2012年1月17日火曜日

山口洋佑さんの個展「しらないこと」


映画『一年間』(仮)に出演いただいた山口洋佑さんの個展「しらないこと」が、TOKYO CULTUART by BEAMS http://blog.beams.co.jp/cultuart/にて1月25日(水)まで開催中です。13日(金)のオープニングのライブでは、山口さんが参加しているjutomani(ふとまに)に三富栄治さんも加わって会場が小さな惑星みたいにとろけあっていました。展示も音楽も声も全部つながっているんだな、と感じた刺激的な夜でした。山口洋佑さんの絵、そして三富栄治さんの音楽は、映画『一年間』(仮)の中でも使用されています。どのように出てくるのかをどうぞ楽しみにしていて下さい!
連日11:00~20:00まで開催中ですので、お休みの日や仕事帰りに行かれてはいかがでしょうか。もしかしたら、山口洋佑さん本人にもお会いできるかもしれませんよー。
上の写真は、13日(金)のオープニングのライブの様子です。会場は、お客さんでいっぱいでしたね。
向かって左側のニット帽を被っているのが山口洋佑さん、右側のキャップを被っているのが三富栄治さんです。
そして、肝心の映画ですが、現在波田野監督が完成に向けて編集を進めています。楽しみにしていてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿