2012年3月31日土曜日

完成披露上映を終えて

3/25(日)の倉吉未来中心での『TRAIL』初上映当日は、雨→雪→吹雪と「なにもこんな日に吹雪かなくても」と思うほどの悪天候。そんな天候にもかかわらず、会場には、200人を超える御客様が来場して下さいました。映画は見てもらって初めて完成する、とのことを昔教わったことを覚えていますが、あの日がこの映画の新たなスタートの日だったのだなと今改めて実感しています。開場前の受付の対応や、会場への誘導、進行の仕方など、今回の上映での課題はいろいろとありますが、できたことはもっと磨き上げて、できなかったことは次こそは改善をして、次回の上映に望みたいと思います。
これからは、もっと厳しい環境での上映もあるかとは思いますが、この映画『TRAIL』を信じて、新たなる旅を始めていこうと思います。時には厳しく、そして時には温かく見守ってやって下さい!次回の上映の詳細が決まりましたら、またこちらで報告させていただければと思います。
また、波田野州平監督のコメントとともに、見ていただいた方からのアンケートの一部は、こちらhttp://nightpeoplejp.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html から見ていただくことができます。

最後に、この映画に協力して下さったすべての方々に、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後とも引き続き、よろしくお願い致します!

ソングライン・ピクチャーズ代表  河野 竜也

0 件のコメント:

コメントを投稿