2011年10月22日土曜日

クランク・アップ!

皆様への報告が大変遅くなってしまいましたが、映画『一年間』は無事すべての撮影を終えることができました。御協力いただきました皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
撮影期間は24日間。鳥取県のありとあらゆるところを回り、走り、時には転んだりもしましたが、映画にはその濃密なエキスが凝縮されていることと思います。
まだまだ謎に包まれた映画『一年間』ですが、ただいま波田野監督が猛烈な勢いで編集中です。完成は2012年1月の予定です。完成を楽しみにしていて下さい!
そして、噂によると今日、明日と開催されている、よなご映像フェスティバルhttp://www.yonago-breath.com/において、明日10月23日(日)に映画『一年間』の予告編が上映されるとのことです。近くにお住まいの方は、ぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか。
完成まで、まだまだ険しい道のりが続きます。引き続き、皆様の応援よろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿